患者さまの声を見る

加藤淳鍼灸院
鹿児島市東谷山1-36-1 フリーダイヤル:0120-706-219(鹿児島市外からは携帯・PHSでかけることができます。)

当院での鍼灸は“気の調節”です。 全身の気の流れを良くしていくと、気づかなかった 体の変化に気がつきます。

加藤鍼灸院トップページへ

カテゴリ別一覧

お知らせカテゴリの月別一覧

筆者

加藤淳鍼灸院院長:加藤 淳 加藤淳鍼灸院 院長 加藤 淳

プロフィール

1974年生まれ。
明治国際鍼灸大学卒業後、鹿児島にて有川医院院長故有川貞清氏に師事。
鍼灸の起源を追求すべく、「始原東洋医学会」を開催する。
鹿児島や関西にて勉強会を開催し講師を務める。
執筆書籍に「経絡図譜」「新しい鍼灸診療」等がある。

「突発性難聴に対する問い合わせ」に返信できません。

突発性難聴に対する問い合わせがありました。

pcや携帯、アドレスを変えてpcから返信をするのですが

全て戻ってきます。突発性難聴の「完全回復」を目指す当院では

時間を急ぐ 病気ですのでブログ案内させて頂きます。

このブログをもし読まれましたら099-268-8876

までご連絡下さい。

質問内容は以下のものでした。

【質問】

突発性難聴についてお伺いいたします。

治癒する確率 期間 若しくは回復する度合いなど
教えていただけませんでしょうか?

【返信】

連絡ありがとうございます。
突発性難聴なんですね
今月、多いですね。
毎年年末の駆け込みがいますがなにか関係がるのでしょうか?
突発性難聴の程度はどの位でしょうか?
程度により、治療頻度や回復具合が変わってきます。
現在、発症してどのくらい経過していますか?
また、オアージオメーターの数値はどのくらいだったのでしょうか?
めまいがあり、入院していたなど現在までの治療経過を解る範囲で教えて頂けないでしょうか?
発症して1週間以内であればどこまで悪くても「完全回復」の見込みあります。
「完全回復」とは聴力だけでなく、耳鳴り、閉塞感、なども全て元通りになること
と当院では定義しています。
1週間を超えるものは程度や治療状況で異なりますので、
早めにご連絡ください。
当院にある症例を見せますので早めに連絡下さい。
宜しくお願いいたします。

 

«

»

ページ先頭へ

加藤淳鍼灸院