患者さまの声を見る

加藤淳鍼灸院
鹿児島市東谷山1-36-1 フリーダイヤル:0120-706-219(鹿児島市外からは携帯・PHSでかけることができます。)

当院での鍼灸は“気の調節”です。 全身の気の流れを良くしていくと、気づかなかった 体の変化に気がつきます。

加藤鍼灸院トップページへ

患者様の声

ひざが痛かった

アンケート用紙

アンケート用紙

73歳 女性

◎加藤淳鍼灸院をどのようにして知りましたか。

となりの大徳(内科)さんで知った。

◎治療院に来られた時はどのような症状でしたか。(病院で受診されていましたら診断名も書いてください。)

ひざが痛かったので加藤先生の所へ行きました。(病院へは行っていません)

◎これまでにどのように病気にかかりましたか。

どこも悪くないです

◎治療は何回されましたか。(異なる症状で受診されている場合それぞれについて)

H17.1.6日から週に3回通いました 5月まで

◎治療後どうでしたか。その場合、帰宅後、全治療終了後、出来るだけ詳しくお願いします。

完治するまでお願いしましたので痛みも何もありません
年齢的なものがありますのでコンドロイチンを普通の1/3程度の量を飲んでおります。

院長から

患者さんの希望により、「完治するまで徹底的に治して下さい。」といわれていたので長めに治療をしました。本人が納得されるまで回復し1年経った時待ちで偶然お会いしたらその後も調子がよいと言うことで嬉しくなりました。

«

ページ先頭へ

加藤淳鍼灸院