患者さまの声を見る

加藤淳鍼灸院
鹿児島市東谷山1-36-1 フリーダイヤル:0120-706-219(鹿児島市外からは携帯・PHSでかけることができます。)

当院での鍼灸は“気の調節”です。 全身の気の流れを良くしていくと、気づかなかった 体の変化に気がつきます。

加藤鍼灸院トップページへ

患者様の声

荒れ狂う夜泣き!②小児ころころはり治療

患者さまの声「荒れ狂う夜泣き!②小児ころころはり治療」アンケート用紙

年齢:1歳5カ月歳 性別:女性

病名:荒れ狂うう夜泣き!ころころはり②

◎加藤淳鍼灸院の治療を受ける前どのような症状がありましたか?

◎加藤淳鍼灸院の治療を受けて体調はどのように変化しましたか?
(症状の変化、検査結果、治療頻度などがわかれば詳しくお願いします。)

12月12日
 泣くものの、気持ちがいいのかされるがままの時も…。お姉さんとのタッチが楽しいらしく、表情がやわらぐ。他の患者さんのお子さんが鍼をされていて、泣いているのを見ていて、“すごいね。パチパチだね”と言うと一緒にパチパチした。

12月16日
 鍼の後にすぐに寝る(2時間程度)。起きた時の様子がまたもや違う。
 

院長から

日に日に良くなっていき毎回が楽しみに来られています。治療中、泣くことも多いのですが鍼灸院に行く前に「○○ちゃんはりの治療に行く?」とママが聞くと「うん。」と答えるそうです。治療中、いくら泣いていても車に着いたらストンと寝てしまうそうです。今では、治療に来られるときはニコニコしながら身をゆだねて治療を受けるようになりました。

«

ページ先頭へ

加藤淳鍼灸院