患者さまの声を見る

加藤淳鍼灸院
鹿児島市東谷山1-36-1 フリーダイヤル:0120-706-219(鹿児島市外からは携帯・PHSでかけることができます。)

当院での鍼灸は“気の調節”です。 全身の気の流れを良くしていくと、気づかなかった 体の変化に気がつきます。

加藤鍼灸院トップページへ

夜泣きの女の子が寝られるようになってきました②

こんにちは!鮫島です。

あれから治療を続けている1歳4カ月の女の子はどんどん良い経過を辿っております。

ちょうど初めて治療をうけた日から1週間が経った時でした。

鍼灸院に入ってきた時のお母さんの表情がパッと晴れやかで、女の子もニコニコ笑顔をみせて今にも喋り出しそうなくらい明るい表情をしていました。その姿をみて、私たちスタッフもとても嬉しい気持ちになりました。

お母さんは鍼灸院に入ってきた早々、わが子の経過を話してくれました。

「昨日、今日と2日続けて5時間寝てくれました。2か月ぶりです。10時前には寝てくれました。この子が起きた時スッキリしていて、はつらつとした姿をみて嬉しくて涙が出ました。そして、よくわーわーおしゃべりをするようになりました。」

とおっしゃっていました。

 

女の子のお母さんから「この子のことをブログで紹介して下さい。」とお願いがありました。

「他にも同じように悩まれている方がいるはずだから。治療に来て本当に良かったです。」と話して下さいました。

 

治療後は、鍼灸院を気に入ってくれたのか、なかなか帰ろうとせず、入口近くの待合い椅子に座ってご機嫌そうにお母さんに笑顔で手を振る姿をみせて私たちを笑顔にしてくれました。

 

お母さんと抱っこされた女の子が鍼灸院を出る時のいい笑顔が今でも鮮明に思い出されます。

寝られるようになって本当に良かったです。

小児はりは温かく心地よい温熱器具を使って子供にも安心で心地よいです。

夜泣き・カンムシ・その他色々な症状に効果がありこちらも驚かされることが多くあります。

小児疾患でお悩みの方ご相談ください。

«

»

ページ先頭へ

加藤淳鍼灸院