患者さまの声を見る

加藤淳鍼灸院
鹿児島市東谷山1-36-1 フリーダイヤル:0120-706-219(鹿児島市外からは携帯・PHSでかけることができます。)

当院での鍼灸は“気の調節”です。 全身の気の流れを良くしていくと、気づかなかった 体の変化に気がつきます。

加藤鍼灸院トップページへ

前十字靱帯断裂 入院日記⑭ 3日前の写真と比べてみました。

加藤です。

病院(スマホ)から鍼灸院(pc)に送られてくる写真を3日前の写真と見比べてみました。

2014-03-06-20-07-46_photo2014-03-10-07-02-47_deco(3月6日治療前)と(3月9日治療後)の写真です。

【比べてみると膝の曲がり方、腫れの度合いがはっきりと違います。急性期の鍼灸治療が早く一般的になることを願っております。

鮫島先生が前十字靱帯の手術をされとても前向きにリハビリに取り組む姿に感動しております。

いつも、太陽のように明るい笑顔で鍼灸院で輝いており、多くの患者さまから

「鮫島さん大丈夫?」と聞かれて鮫島先生の人気と鹿児島人の温かさを改めて知りました。

鮫島先生から「心配して頂き申し訳ありません。皆様いつもありがとうございます。膝をしっかり治して元気いっぱいになって戻ってきたいと思います。少しでも早く鍼灸院に戻りますので、今できるリハビリと膝に対する鍼灸治療を頑張りたいと思います。私が戻る頃には新鍼灸院にふさわしい新鮫島佑梨子で帰ってきますの宜しくお願いします。」とのことですので、ご迷惑おかけしますがもう少しお待ち下さい。

«

»

ページ先頭へ

加藤淳鍼灸院