患者さまの声を見る

加藤淳鍼灸院
鹿児島市東谷山1-36-1 フリーダイヤル:0120-706-219(鹿児島市外からは携帯・PHSでかけることができます。)

当院での鍼灸は“気の調節”です。 全身の気の流れを良くしていくと、気づかなかった 体の変化に気がつきます。

加藤鍼灸院トップページへ

カテゴリ別一覧

お知らせカテゴリの月別一覧

筆者

加藤淳鍼灸院院長:加藤 淳 加藤淳鍼灸院 院長 加藤 淳

プロフィール

1974年生まれ。
明治国際鍼灸大学卒業後、鹿児島にて有川医院院長故有川貞清氏に師事。
鍼灸の起源を追求すべく、「始原東洋医学会」を開催する。
鹿児島や関西にて勉強会を開催し講師を務める。
執筆書籍に「経絡図譜」「新しい鍼灸診療」等がある。

ルート案内

加藤淳鍼灸院のルート案内のお知らせ

こちらで当院までの道順を調べることができます。加藤淳鍼灸院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回はコンテンツのご紹介をしていこうと思います。

アクセスページに「ルート案内」があります。
こちらは、出発地点から加藤淳鍼灸院までのルート案内を表示させる事ができます。

「こちらに出発地を入力してください。」この欄に出発地を入力してください。
という部分に出発地点を入力して「加藤淳鍼灸院までルート検索!」ボタンを押しますと、加藤淳鍼灸院までの案内を表示いたします。(別ウィンドウにて表示されます)

数パターン表示されます。ルートはいろいろな条件で調べることができます(電車を利用するかしないか・飛行機を利用するかしないかなど)ので、当院へ見学をお考えの方や遠方よりお越しの方は是非使ってみてください。(印刷することもできます。)

また、ご不明な点がありましたらご遠慮なくお問合せください。

«

»

ページ先頭へ

加藤淳鍼灸院